1分でわかる
モスフードサービス

数字で見るモス

  • 創業

    1972

    モスバーガー1号店「成増店」

    モスバーガー1号店「成増店」
  • 日本のハンバーガーチェーン初

    1973

    テリヤキバーガー発売

    モスバーガー1号店「成増店」
  • 外食企業初

    1986

    全47都道府県出店

    モスバーガー1号店「成増店」
  • チェーン全店売上高

    1,300億円

    2023年度

    モスバーガー1号店「成増店」
  • 年間来店者数

    1億

    2023年度

    ※POSレジ会計数

  • 店舗数

    国内1313

    海外452

    2024年3月末時点

モスのこだわり

事業紹介

国内モスバーガー事業

主に「モスバーガー」などのハンバーガーショップをフランチャイズチェーンにより全国展開しています。

海外事業

アジアを中心とした地域において、「モスバーガー」をはじめとする店舗を出店しています。

台湾 / シンガポール / 香港 / タイ / 韓国 / フィリピン 台湾 / シンガポール / 香港 / タイ / 韓国 / フィリピン

台湾 / シンガポール / 香港 / タイ / 韓国 / フィリピン

その他飲食事業

お客様にもっと楽しんでいただくことをコンセプトにさまざまな飲食ブランドを展開しています。

その他事業

主に国内モスバーガー事業やその他飲食事業の支援を行っています。

モスの目指す姿

中期経営計画

中長期ビジョン

「心のやすらぎ」
「ほのぼのとした暖かさ」をお届けし、
世界が注目する
外食のアジアオンリーワン企業へ

中期スローガン

Challenge & Support